体質変化なのでしょうか

なんだか、体にメスを入れてから
体質が変わってしまったような
そんな気がしています。

肌のキメが荒くなった
もしくは、サメ肌になった
そんな感じがするんです。

それと、とっても荒れるというか
乾燥しているのか
もしかしたら疥癬なのかもしれません。
紅斑の数が増えてきているので
皮膚科へ行くべきかもしれないと
最近思っているところなのですが
皮膚科って混み合っているところも多く
なかなか足が向きません。
土曜とかしか行けないので
なおさらなんですよね。

そろそろ真剣に考えないといけないかしら。
結構困ってたりするんです。






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title




"メスを入れると体調変わる" あるあるですョ。

Re: No title

> "メスを入れると体調変わる" あるあるですョ。

>ゆう。さん。
そうなんですね、やっぱり。
なんだか結構変わった感じがします。
personnes

観月 桜

Author:観月 桜
かんげつ さくら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問くださってありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR