マッサージ

子宮を取ってしまってからというもの
(卵巣は残ってますが)
とにかく胸が張って仕方ありません。

脇のリンパから胸全体が腫れて
熱を持って、とても痛いです。
最初は成長期のような痛みだと思っていましたが
どんどん乳房全体が張ってきて
全体が熱く痛むので
どうしたらいいのかと。
診察を受けるべきかと悩んでおりましたら
友人が
「よくマッサージしなさい」と。
出産後のお母さんのように、
硬くなった乳房を柔らかくなるまで
しっかりと揉み解せばいいと。

目から鱗が落ちました。

出産経験がないので、お乳が張るという状況は
まったくわからないのですが
これが似たような状況なのでしょうか。

病院へ行かずとも、
とにかく揉み解せばいいというのなら
やってみようと思います。
それでよくなるなら、安心です。

女性の体って、難しいですね。
自分の体なのに、ちっともわかりません。





コメントの投稿

非公開コメント

personnes

観月 桜

Author:観月 桜
かんげつ さくら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問くださってありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR