セルライト

今日はエステの日でした。

脱毛ではなく、
セルライト除去の。
1回だけのお試し体験みたいなものですが
下半身、後ろ半分をしっかりと施術していただく。

かなり強烈に痛かったです。
セルライトが多く、脂肪が硬い場所は
ゴリゴリとして、ほぐすととても痛いんです。

元々すぐに打撲など内出血しやすい私。
今日の施術で見事に内出血しています。
あちこち斑模様です。
情けないような、笑えるような。

でも、痩せたいのです。
家庭用EMS機器も買ってしまいました。
5年くらい前の
一番痩せていた頃まで体を戻したいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

personnes

観月 桜

Author:観月 桜
かんげつ さくら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問くださってありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR