体質変化なのでしょうか

なんだか、体にメスを入れてから
体質が変わってしまったような
そんな気がしています。

肌のキメが荒くなった
もしくは、サメ肌になった
そんな感じがするんです。

それと、とっても荒れるというか
乾燥しているのか
もしかしたら疥癬なのかもしれません。
紅斑の数が増えてきているので
皮膚科へ行くべきかもしれないと
最近思っているところなのですが
皮膚科って混み合っているところも多く
なかなか足が向きません。
土曜とかしか行けないので
なおさらなんですよね。

そろそろ真剣に考えないといけないかしら。
結構困ってたりするんです。






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

心の健康

この記事はブロとものみ閲覧できます

中途半端なままでは

この記事はブロとものみ閲覧できます

ニアミス

この記事はブロとものみ閲覧できます

時間と共に

この記事はブロとものみ閲覧できます

カラオケ

この記事はブロとものみ閲覧できます

スレンダーパッド


先日購入した家庭用EMS美容器は
こちらです。

毎日20分続けています。
効果が出ているかは、
まだ実感がなくてなんとも言えないのですが。

少しずつ、パワーを上げているのですが
強くすると声が出ます。
腰の方まで結構力がかかります。
筋肉を強制的に縮めるのがわかります。


効果が出ればいいのですが。
継続して使用して、実験することにいたします。

美しいくびれに「メイクアップ」エステティックTBCボディシェイプコース発想の家庭用EMS美容器 8つのパッドで「腹直筋」と「腹斜筋」にWアプローチ SLENDERPAD

shop.tbc.co.jp/tbc/slenderpad

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル : 日記

お食事

この記事はブロとものみ閲覧できます

突然

この記事はブロとものみ閲覧できます

ささやかな夢

この記事はブロとものみ閲覧できます
personnes

観月 桜

Author:観月 桜
かんげつ さくら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問くださってありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR